終わりよければ全てよし!!

振り返ってみてください


今年1年はあなたにとってどんな1年だったですか?

嬉しいこと、辛いこと、感動したこと・・・
いろんな人と出会い、別れ・・・

そんな2012年がもうすぐ終わろうとしています。


レフ・トルストイ「最上の幸福は、一年の終わりにおいて、年頭における自己よりも良くなったと感ずることである」レフ・トルストイ


2013年を迎え、
あなたが2012年を振り返ったときに
思うところがたくさんあるでしょう。


しかし、時間は過ぎていくばかりで過去はどうにもなりません。
それはあなたが一番よく分かっていると思います。

「後悔」は潜在意識にとって最悪である!

あなたは潜在意識の力をご存知ですか?
潜在意識を活用することで
あなたの人生をどこまでも好転させることができます。

もし、潜在意識を活用せずに学んでいるのなら
それはとても危険です。
それは潜在意識には恐ろしいほどのパワーがあるからです。

2012年はあまりいい年じゃなかったな・・・

と思って2013年を迎えるのか、

2012年は最高の年だった!!

と感じ、2013年を迎えるのかであなたの2013年は大きく変わってきます。

そう、「後悔」ほどあ、あなたの潜在意識にとって最悪なものはないのです!

そこで、2013年を新しい気持ちで迎えるために、
超ラッキーな機会をご用意いたしました。

「学びの質」を変えることで加速度的に、あなたらしい人生が手に入る!

2012年12月16日、

・あなたの潜在意識を最高の状態にする・「学びの質」を変えて加速度的にゴールを達成する・2013年のゴールを確定し、確実に達成する

という、今のあなたにとって必要なセミナーを、
2012年を最高の年にした井上裕之が開催します!

「なぜ、結果が出ないのだろう」「頑張りたいのに頑張れない」「何一つ思い通りになったことがない」「とことんツキに見放されている」「親も豊かでないし、自分にもムリ」「自分には大した才能もない」「悪い習慣をやめられない」「あの人は努力できるから」「私には忍耐力がないから」「頑張っているのに結果が出ない」そう思ったことはないですか?

「いくら頑張っても、いくら努力しても結果が出ない・・・」「頑張りたいのに、頑張れない・・・」「学んでいるのに、成果が出ない・・・」

一方、

「怠けているようで、きちんと結果を出す人」「いつも笑顔で人生を謳歌している人」

がいます。

その違いはなんなのか?

「学びの質」と「ゴール設定」で人生は大きく変わる!

「うまくいく人」と「うまくいかない人」
人生の充実度は大きく違っても
実は、それほど大した差はないのです。

その違いは何なのか?

それは、「学びの質」と「ゴール設定」の差です!

井上先生は言います

「“成果(お金)に繋がらない学び” はただの浪費」だと。

ゴール設定しかし、「正しい学びの方法」を知れば
「ムダな学び」は「本物の学び」となり、
きちんと成果につながるでしょう。

ムダな学びを続けてもいつまでも結果は出せません。
正しい学びの方法を知らなければ
人生が好転することはなく、
そんな学びは早くやめてしまったほうがいいです。

しかし、正しい学びを身につけてしまえば
人生を謳歌することができます。

もう一つが「ゴール設定」です!
これを間違えれば、到達地点が変わってしまいます。

多くの人が「ゴール設定」を間違ってしまうために、人生を棒に振ってしまうのです!

そのときに重要になってくるのが「潜在意識」「ミッション」を意識したゴール設定なのです!

そして、やっかいなのは、

「なかなか一人でゴール設定しても、うまくいかない場合が多い」

ということ。

だから、潜在意識の専門家である井上先生とともに、「ゴール設定」をしましょう。

2013年、あなたに何が起こるのか?

12月16日、

・あなたの潜在意識を最高の状態にする・「学びの質」を変えて加速度的にゴールを達成する・2013年のゴールを確定し、確実に達成する

を学ぶことで、あなたに何が起こるのでしょうか?
具体的には

「毎日、笑顔で楽しく過ごせる」「自分のための学びができる」「周りの人が笑顔で勝手に動いてくれる」「周りの人を幸せにできる」「やりたいことがどんどんできる」「つまらないことで悩まなくなる」「全てがうまく回り始める」

ということが起こります。

つまり、

「仕事」も「プライベート」もすべてうまくいくのです!

そんな人生を送りたくないですか?

即日満席の可能性が高いです!井上先生の通常でないパーティー付

a通常、井上先生のセミナーはいつも満員で
席がすぐになくなってしまいます。

先日、企画したセミナーは30分で満席。
一般募集する前に満席になってしまいました。

しかも、すぐに実践できる内容ばかりで大好評、
感謝のお便りや「次のセミナーはいつですか?」
とお問い合わせが殺到するほどです。

しかも、クリスマスパーティー付です

井上先生は通常、パーティーなどには出席しません。
結構、苦手にしているのです。

でも、今回、皆様のおかげで最高の年にできたということで、井上先生がパーティー開催を快く引き受けてくれました!

さらに、今回は記念撮影付!

通常、井上先生と写真を撮れる機会はありません。

最初で最後のクリスマスパーティーかもしれません。
今はまだ「学び」を「お金」に変えられていなくても
このセミナーで「学び」を「お金」に変える術を手に入れましょう!

井上先生の間近で本物の学びを手に入れ圧倒的なパワーを感じ
2013年に圧倒的なスタートを切りましょう!

セミナー概要
一瞬で満席となったシークレットセミナーの全貌を知りあなたの人生のための「学び」を手に入れる!

井上裕之先生の2012年から「成功の秘訣」を学ぶ

井上先生は2012年、多くの結果を残し
たくさんの人の人生を好転させてきました。

史上初!TSUTAYAと3社合同出版記念講演「最高の人生の見つけ方」を500名満席に!!

《ライフコンパスセミナー》を2週間で1000名満席に!

「20代でやるべきこと、やってはいけないこと」「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」「40代でやるべきこと、やってはいけないこと」をシリーズ累計25万部のベストセラーに!!

「がんばり屋さんのための、心の整理術」が大反響!

「後悔しない人生を送るたった1つの方法」がiTunesオーディオブックで総合ランキング1位に

ゆほびかムック「速読脳」初版3万部で発売2週間で増刷決定!

『「学び」を「お金」に変える技術』が早々と7万部突破!!

本業の歯科医として、経営者としても大きく貢献

ジョセフ・マーフィー・トラストより日本で唯一の公認グランドマスター認定!

今回、井上先生の成功の秘訣をレクチャーいたします。

・どのようにしてベストセラーを連発してきたのか・どうして本業の歯科医と著者としての仕事を両立できたのか・毎日どうしてFacebookで投稿し・どうして毎日寝ているときが無いかのよう即座に返信できるのか・どのようにしてJ・マーフィーのグランドマスターを取得したのか・どのような考え方でいれば毎日充実した生活ができるのか・どうしてこれほどまでに周りの人を惹き付けることができるのか

井上先生の成功の秘訣をレクチャーいたします。などを徹底的に解説していきます。


今年1年、井上先生は圧倒的な結果を出し続けています。
それは、もちろん井上先生自身の努力があったからですが、
それよりも、
「読者のみなさま」「患者のみなさま」「家族」「友人」「関係者さま」・・・
と数え切れないほどの多くの人たちに支えられてきたおかげ、
みなさまの応援があってこその結果だと言います。


この感謝の気持ちをお伝えしたく、

クリスマスセミナー&クリスマスパーティーをご用意いたします。
セミナー概要
井上裕之の成功の秘訣を学び、最高の2013年を迎える!!

井上先生とともに盛大に祝うクリスマスパーティー

「どうしてそんなに周りの人を幸せに出来るんですか?」



井上先生は読者のみなさんやセミナーに来て頂いた方
同業者の方など、たくさんの方にそう言われます。


実際に井上先生と握手をすると

「すごいパワーが伝わってくる」

とみなさん口をそろえて、おっしゃいます。

誰よりも情熱的で全てを包み込むような優しさが
井上先生から溢れています。


クリスマスを一足先に井上先生とともに祝い
ぜひ、このパワーを受け取ってください。

セミナー会場にいるだけで幸運が伝わってきます。
井上先生に直接会ってそのパワーを感じあなたに幸運を呼び込むセミナーはこちら

追伸

このセミナーは会場の都合でそれほど多くのお席をご用意できません。
そのため、すぐに満席になる可能性がございます。

上で述べたように

・成果(お金)いつながる本当の学び・井上先生がこれほどまでの圧倒的な結果を残してきた秘訣・なぜこれほどたくさんの人を幸せにすることができるのか

を知り、あなたの人生の幸せを掴んでください。

2012年を盛大に祝って最高の締めくくりをし2013年から新しい好スタートを切ってください。

当日お会いできるのを楽しみにしております。
お席がなくなる前にお申し込みください。

2012年をパーフェクトセミナーで締めくくり2013年の最高のスタートを切る切符はこちら