突然ですが、以下に共通するものは何だと思いますか?

大学受験本番で、実力を発揮できる人
社会人になって、すぐに活躍する人
オリンピックで、金メダルを取れる選手

これは、調査の結果分かった、
結果を出す人と出せない人の違いです。

結果が出せるかどうかは、準備段階で既に決まっていました。

成功する人は、本番よりも準備に力を入れているのです。

多くの人が、年が明けてから新年の目標を立てますが、
それはロクに準備もせずに、本番に臨むようなもの。

2014年のあなたの成功は、今年中に必要な準備ができるかにかかっています。

あなたの潜在意識に最も悪影響を与えるもの

とはいえ、何を準備したら良いのか、
分からないのではないでしょうか?

とりあえず、自己投資してみる…
とりあえず、本を読んだり、セミナーに出たり…

それらはもちろん大切ですが、実はそれ以上に
あなたが誰と付き合うかの方が重要かつ緊急の課題なのです。


あなたも聞いたことがあるかもしれません。

あなたが最も付き合いのある5人の平均年収が、あなたの年収である

あなたが最も付き合いのある5人の平均年収が、あなたの年収であるこれは何も、お金に限った話ではありません。

あなたの潜在意識は、嫌というほど
付き合う人の影響を受けているのです。


あなたがどんなに他のことを頑張っても、
付き合う人が今まで通りなら…

残念ながら、今まで通りの結果しか
得られない可能性が高いのです。

全てに優先してあなたに必要なもの、
それは全力で頑張りあえる仲間なのです。


パワーパートナーは、あなたの成長を加速させる

井上裕之 パワーパートナーの作り方歴史に残る成功者を調べてみても、

例外無く全力で応援してくれる人が傍にいます。

井上先生はこれを、「パワーパートナー」と呼びます。

「頑張ろうと思っても、モチベーションが続かない…」
「できないことが積み重なると、諦めてしまう…」


そうやって、必要以上に
自分を責めないでください。

井上先生は言います。

「本気のパワーパートナーは、人生の支えになる」

a成功者だって、辛くて苦しくて
諦めたくなった時があるのです。


しかし、そこで踏ん張れたのは、
本気のパワーパートナーの支えがあったからなのです。

辛い時、頑張りたい時

そばに頼もしい仲間がいることで、
どれほどあなたは励みになることか。



「真の贅沢というものは、ただ一つしかない。それは人間関係という贅沢だ」サン=テグジュペリ(『星の王子様』著者)

パワーパートナーの存在は、
あなたの成功には不可欠なのです。

でも、自分の周りにはそんな人はいない…

井上裕之 パワーパートナーの作り方井上先生のもとには、このような質問が
たくさん寄せられます。


それもそのはずです。


井上先生は今年に入って




累計発行部数が88万部を突破!

年内に100万部突破は確実!

TSUTAYAビジネスカレッジランキング第1位

日本テレビ系『スッキリ!!』、日刊SPA!に取り上げられるなど、メディア出演多数!


と、その勢いは留まることを知りません。
年を重ねるごとに、大きな成功を収め続けています。



そんな圧倒的な実績をたたき出す井上先生は、
成功の秘訣をこう語ります。


「何をやるかより、誰とやるかが大事」
「僕の周りには、パワーパートナーがたくさんいた」



まさに、井上先生の成功の裏には、
パワーパートナーの存在があったのです。



「どうすれば、そんなにパワーパートナーをつくることができるのか」


という声があまりに多く寄せられたため、そのためだけの
特別セミナーを井上先生が急遽、開催してくれることになりました。

昨年は即日満席!1日限りのスペシャルセミナー

a昨年12月16日にも、井上先生は1日セミナーをしています。

その時は、募集開始即日満席になりました。
しかも、今回は最も要望の多い
どうやって、パワーパートナーをつくるか
について、徹底的に語って頂きます。

このテーマに絞って、井上先生がセミナーをするのは、
今回が初めてです。

最も関心の高いテーマのため、高い目標を持った
素晴らしい方々が集まるでしょう。

あなたもぜひ、井上先生からも学び、共に高め合える
最高の仲間に会いに来ましょう。


そして、
最高の仲間と共に、2014年を人生で最高の1年にしていきましょう!

井上裕之 パワーパートナーの作り方
あなたの人生に奇跡を起こす「パワーパートナー」の作り方セミナーに申し込む

※販売、運営は株式会社長倉顕太事務所が行います。


最高の仲間がいれば、最高の人生になる!

パワーパートナーさえいれば、あなたは

苦労することなく、目標達成できる
勉強すればするだけ、結果が出る
モチベーションを常に維持できるようになる
一生付き合える、最高の仲間と成長できる
一人では気づけない、発想やアイデアが溢れ出てくる
どんな不況下でも、協力して乗り切れる
人生にブレークスルーを起こせる
無駄に悩むことがなくなり、毎日幸せに暮らせる
やりたいことが、どんどん実現できる

ようになります。

あなたが欲しい仲間は、愚痴を言い合うだけで、
成功できない言い訳を話す仲間でしょうか?

それとも、逆境を共に乗り越え、切磋琢磨し、
共に成功する仲間でしょうか?


あなたの人生を最高の仲間で埋め尽くす方法
当日は全てお話しします。

井上先生をはじめとする最高の仲間と一緒に、
あなたの人生に奇跡を起こしましょう!

あなたの人生に奇跡を起こす「パワーパートナー」の作り方セミナーに申し込む

※販売、運営は株式会社長倉顕太事務所が行います。


井上裕之プロフィール

a歯学博士、経営学博士、セラピスト、
経営コンサルタント
医療法人社団 いのうえ歯科医院理事長
ジョセフ・マーフィートラスト公認グランドマスター
島根大学医学部臨床教授、東京歯科大学非常勤講師、
北海道医療大学非常勤講師、
インディアナ大学歯学部 客員講師
ブカレスト大学医学部客員講師、
ニューヨーク大学歯学部
インプラント プログラムローダー、
ICOI国際インプラント学会 Diplomate、
日本産業心理コンサルティング協会認定
コンサルタント、
溝口メンタルセラピストスクール公認メンタルセラピスト、
メディカルパーソナル・アドバイザー、
日本コンサルタント協会認定パートナーコンサルタント

本業の歯科医師として病院経営では世界最高峰の経営を行いつつも、
著者としても累計88万部を越えるベストセラー著者である。
著書の『自分で奇跡を起こす方法』はアマゾンで146時間連続1位を記録、
テレビで全国に放送され、ベストセラーに。その後も次々とベストセラーを連発し、
『20代でやるべきこと、やってはいけないこと』
『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』
『40代でやるべきこと、やってはいけないこと』

の年代別シリーズは 累計25万部のベストセラーに。

他にも2週間で1000名のセミナーを満席にしたり、
本業の歯科医として世界中の患者を診療。
ISO9001、ISO14001を同時取得した一歯科院単独所得医院として世界的に評価が高い。

歯科医師として世界レベルの治療を提供するために、ニューヨーク大学をはじめ、
海外で世界レベルの治療を取得。その技術は国内外で高く評価される。

医療技術を提供するだけでなく、
患者様にホスピタリティを提供できる病院になることが、
病院経営としても、患者さんに最高の医療を提供するためにも
必要であるという答えに行きつき、コミュニケーションを使った
病院内のインターナル・マーケティングと
医師患者様のコミュニケーションの改善アドバイスを行っている。

そして世界中のトップ企業の経営者に指示された様々なプログラムを医師と
病院経営者という独自の視点と経験で応用してアドバイスを行う
メディカル・パーソナルアドバイザーとしての活動は、
医療関係者だけでなく、一般企業の経営者や教育者などにも注目されている。

2013年は
『プロフェッショナルの絶対目標達成 合理的に結果を出す“6つの習慣”』
『「ずっとそばにいたい」と思われる魔法の言葉』
『図解「学び」を「お金」に変える技術』
『すりへった心を満たして「最高の人間関係」でいられる本』
『「もう一人の自分」を思い通りに動かす! マーフィーの言葉CDブック』
『人もお金もついてくるリーダーの哲学』
『価値ある生き方』
『なぜかすべてうまくいく1%の人だけが実行している45の習慣』

を出版し、年内に100万部突破は確実とされている。

あなたの人生に奇跡を起こす「パワーパートナー」の作り方セミナーに申し込む

※販売、運営は株式会社長倉顕太事務所が行います。


追伸

スティーブジョブズも、スティーブウォズニアックがいたからこそ、今のアップル社があります。
ビルゲイツにも、ポールアレンというパートナーがいたから、マイクロソフトは巨大帝国を築けました。
イチローも、幼少期は父親、プロになってからは仰木監督がいたから、世界トッププレイヤーになれました。

いずれも天才と呼ばれる人たちですが、裏には必ず、
パワーパートナーがいました。

天才と呼ばれる彼らですら、一人では成功できなかったのです。


あなたが今成功できていないのなら、それは単に運命のパートナーに出会えてないだけです。
人との出会いは、人生を劇的に変えます。
当日既に予定があるなら、何とか調整してでも、参加する価値があります。

こんなチャンスは二度と無いので、席がなくなる前に今すぐお申し込みください。

あなたの人生に奇跡を起こす「パワーパートナー」の作り方セミナーに申し込む

※販売、運営は株式会社長倉顕太事務所が行います。