2016.12.21.

☆ 「学び」を「お金」に変える言葉(かんき出版) TOP POINT1月号で紹介 ☆

10万部越えの「学び」を「お金」に変える技術に次ぐ、大人の学びの本です。
本当に前作では、多くの方々からメッセージやお手紙などを頂きました。この本からセミナーに来られた方など多くいます。
そこで、学びをお金にするために大切なことを54に言葉でまとめ解説しました。
お金を稼げるようになるために学んでいるのに、学びが浪費になっている人があまりにも多くいます。
編集者との企画ミーティングでも、そこを何としても変えるjことは必要であるという結論に。そこで出来たのが、今回の「学び」を「お金」に変える言葉の本です。
かなり高い完成度で仕上がりました。
この本を読み、学びを浪費から価値に変えて欲しいと思います。そこで、学びをお金にするために大切なことを54に言葉でまとめ解説しました。
お金を稼げるようになるために学んでいるのに、学びが浪費になっている人があまりにも多くいます。
編集者との企画ミーティングでも、そこを何としても変えるjことは必要であるという結論に。そこで出来たのが、今回の「学び」を「お金」に変える言葉の本です。
かなり高い完成度で仕上がりました。
この本を読み、学びを浪費から価値に変えて欲しいと思います。