2016.6.4.

本日は我が家で第二回ホームパーティーを開催しました。

今まであまり行ったことのない事でしたが親しい友人を中心に16名の方々が遊びに来てくださいました。
和気藹々、いろいろな話題に花が咲いてとても楽しく有意義なひと時を持てた事を感謝します。
良いお友達を持てたことに感謝します。
登山家の栗城さんのお話はとてもインパクトの強いお話でした。
今年もエベレストにチャレンジされるとの事です。
皆さんで応援しましょう。
今回は「魚がし日本一」さんの貫田さんにお力をお借りして刺身や寿司を美味しく頂きました。
また次回今度は10名ぐらいの親しい友人とのホームパーティーを企画したいと思っています。良いお友達を持てたことに感謝します。
登山家の栗城さんのお話はとてもインパクトの強いお話でした。
今年もエベレストにチャレンジされるとの事です。
皆さんで応援しましょう。
今回は「魚がし日本一」さんの貫田さんにお力をお借りして刺身や寿司を美味しく頂きました。
また次回今度は10名ぐらいの親しい友人とのホームパーティーを企画したいと思っています。