2016.6.29.

★ 発売一カ月で、三刷が決定しました ★

「潜在意識を使いこなせる人・ムダにする人」(フォレスト出版)
増刷が決まりました。
凄く好調のスタートです。来週の日経ホール講演会に向けて、勢いが付きました。
まだ、お読みでない方は、必ず読んで欲しいと思います。
この本を読むことで、自己実現が加速化すると同時に、全てが良きことだけが引き寄せられるようになります。

どうか、引き続き応援を宜しくお願い致します。まだ、お読みでない方は、必ず読んで欲しいと思います。
この本を読むことで、自己実現が加速化すると同時に、全てが良きことだけが引き寄せられるようになります。

どうか、引き続き応援を宜しくお願い致します。